人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらいぐま せいちゃん♪

あらいぐま せいちゃん♪_a0253824_20332240.jpg

ボク、あらいぐま 
035.gifせいちゃん035.gif

ほんの10センチほどの小さなマスコット人形だけど、、

一見、田舎のUFOキャッチャーの端っこに埋もれてそうな風貌だけど、、

こう見えても、ボクの生みの親は、あのマイブームや、ゆるキャラという言葉を生み出したサブカル界のスター、
004.gifみうらじゅん004.gif氏なんだゾ。

そう、元々、ボクは、いとうせいこう氏のフェスの第1目と2日目に渡り、配られた記念品なんだ。

そのボクがなぜ ここのおウチに引き取られたかというとさ、

ボクに出会って、ぬいぐるみの可愛さに目覚めた、という最近、おネエ化してる水道橋博士

自身のツィッターでランチの時、楽屋でのメイク中、いろんなシーンで、ボクとのツーショットを撮って、

それをアップしていたのを見た、最近、水道橋博士のすっかりファンになってしまったここのおウチの人に見初められて、

わざわざオークションでゲットされ、引き取られた、ってわけなんだ。

元は、非売品で値段なんてついてないボクだけどさ、

なにやら、ここのウチの人は、一見した風貌には似つかわしくないような金額でボクを競り落としたようだよ。005.gif


まぁ、ボクとしては、あえて値段をつけられるなら、それ相当の金額で、当たり前だと思ってるけどさ。フフン。。


まぁ、ボクは、こう見えても、イヤげもの扱いされる記念品業界の中では、相当なエリートというわけさ。


だからではないが、、今は、こうして家のメインに飾ってもらってる。


あ、それから、ここのウチの人は、水道橋博士にボクの写真を他の怪しげなメンバー(どうも、ここの娘の持ち物らしいんだが)

と一緒に記念撮影した写真を送ったんだ。


そしたら、「博士が、またリツィートしてくれたー❤️」って、喜んでいたゾ。 はは、単純な奴だ。


最近は、博士のメルマ旬報(有料の)に登録したり、今までの出版物をアマゾンで注文しまくったりして、

田口淳之介から、どうもそっちにシフトしてる感じがするんだなぁ。

あらいぐま せいちゃん♪_a0253824_20413255.jpg

あ、でも、横から「田口クンのファンクラブにちゃんと入ったよ。」と言い訳しているが、


まぁ、ボクとしては、少々、飽き性なところに、、一抹の不安が残るンだけど、な。。015.gif

あらいぐま せいちゃん♪_a0253824_20405040.jpg







by hitomille009 | 2016-10-28 20:42 | お気に入り♡


<< 娘のボックスクッキー♪ マークジェイコブスのジャケット♪ >>