人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃプリン

かぼちゃプリン_a0253824_22173665.jpg
そろそろ、、秋っぽく、067.gifかぼちゃプリン067.gif作りました。

裏ごししたかぼちゃ、た〜〜っぷり入ってます♪

カットして生クリームをたっぷりのせて。

かぼちゃプリン_a0253824_22461713.jpg
ちょっと生クリームのせすぎたかなァ、、

今回はかぼちゃ多めの濃厚タイプなので、生クリームがとってもよく合います。

飲み物は、アイスコーヒーにしましたが、サラサラのミルクティーにすればよかったかなぁ〜❤️ 

そろそろ飲み物もホットが恋しくなってきました。

私が、一年で一番好きな季節は、やっぱり10月と5月ですね。 特に、秋はこれからクリスマスに向かっていく雰囲気も好き。

春、秋、大好き、冬大嫌いな私と違い、

冬大好きな娘は、先日、、「あんな、、」「うん、、」

「あんなぁ、、」「うん、、」

「実はななぁ、、」「うん、、」

「実は、、もぉ、な、、060.gifクリスマスソング060.gif 聞いてんねーーーーん。笑」と。。

「は・・?? まだ8月やから〜、、」と呆れる私。。(笑)

クリスマス及び、冬が好きで好きでたまらないらしいです。 だから、先取りなんだとか。
って、どんなけ先取りなんですか、、

冬に向かって、どんどん気分が上がっていくらしいです。 

にしても、〜クリスマ〜〜ス060.gif ハッピーニューイヤ〜〜060.gifって、、超うるさ〜〜〜〜い、、015.gif

かぼちゃプリン_a0253824_22563295.jpg




by hitomille009 | 2016-09-11 23:06 | 手作りお菓子


<< 18歳のお誕生日♪ バターミルクパンケーキ >>