人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊嵐

熊嵐_a0253824_1613479.jpg


レヴェナントあたりから、最近のマイブームは、、なぜか、、「クマ」。

you tubeで、クマの動画ばかり見てしまう、、(笑)

「素晴らしい、名作。」「怖すぎて、読んでいるだけで膝がガクガク震えた。」
「若い頃に一度読みかけたけど、怖すぎて途中でやめてしまった。」
「引き込まれすぎて、現実に戻るのに、時間がかかる」「迫真のパニック、究極のホラー」、、などなど、、

115件あるレビューが、ほぼ5星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️。

そういえば、最近、、秋田で捕獲されたクマの胃袋から人体が出てきたとか、、のニュースもありましたよね、、(汗)

今、アマゾンから届いたんだけど、、読みたくて、読みたくて、ウズウズ。。

待機中の本、山積みなんだけど、、気がそっちに行かない〜。

とにかく、私って、、子供の頃から、怖がりで、慎重派。045.gif

高いところ、狭いところ、スピード、動物、水、刃物、火、幽霊、、とにかく、何でもかんでも、怖かったんです。

でも、、、、人一倍怖がりなのに、、怖いものが大好きなんですよ〜。。悪趣味なのも、結構好きな方です。

実は、こう見えて、、ボクシング&格闘技の大ファンですしっ!!  you tubeで、しょっちゅう見てます(笑)

「ムカデ人間」も見たよ〜(爆)

とりあえず、、早く、恐怖に浸りたい〜〜037.gif
by hitomille009 | 2016-06-16 16:13 | book


<< キューバサンドイッチ♪ クッキーボックス♪ >>