人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノサン・ルージュ2

イノサン・ルージュ2_a0253824_1747627.jpg


嗚呼、、読むだけで、これほど体力が消耗する漫画、、他にあっただろうか、、、と自問。。015.gif

いろんな漫画読んできたよ、、うん、、。

中には、エグいのもあったけど、、

でも、、いっても絵だし、、まぁ、、漫画だし、、フィクションだし、、そういう意味では、比較的、平気だったけど、、

この、イノサンは、、わけが違うわ。。008.gif

絵が綺麗すぎるからか、、歴史に基づいた、お話しだからか、、ほんとに、リアルにエグすぎて、怖いよ〜。。(泣 ←泣くくらいなら、読まなきゃいいでしょ、って。。笑

読むの、めっちゃ辛いのに、、やめられない、この辛さ。。

これって、完全に、中毒化してるってことですよね。。  カテゴリ、ちゃっかり「お気に入り」に入れてるし。。037.gif

イノサン、、お、、恐るべし、、(汗)
by hitomille009 | 2016-05-20 17:58 | お気に入り♡


<< 喫茶フランソワのレアチーズケーキ♪ パラゴンのティーカップ♪ >>