人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行の写真♪

つい先日、、ようやく、001.gif修学旅行001.gifのお写真が出来上がってきましたー♪(←すっごく楽しみにしてました〜♪)

今は、私の頃とは違って、廊下に張り出したりなんてしないんですよ。(笑)

もちろん、すべてインターネットで、閲覧出来ます♪

空港から、いろいろなシーンで、カメラマンさんが同行してくれて、、その数、、なんと2800枚!!005.gif

1枚、1枚、くまなく、すべてチェックしました。(どんなけ暇なんでしょう〜笑笑)

いや〜〜〜、、もう、本当に楽しんでしまいましたよー003.gif

娘が毎日、その日の学校の出来事を事細かに、話をしてくれるけど、、これで、ようやく、名前とお顔が一致します(笑)

それで、各クラスごとの「それぞれのクラスで、一番カッコいい、と言われてる子」(笑)を娘が教えてくれるんです。。037.gif

それ意外にも、「この子が、○○ちゃんの彼氏で〜、」とか、「文化祭の時に、バンドした子が、この子で〜」などなども。


タイプがね、まぁ、ほんとそれぞれなんですが、、確かに、どの子もカッコいい!

(高2にもなると、1年の時とは違って、さすが、垢抜けてきたね^^)

実は、、そのカッコイイ(と言われてる)男子の中の一人、、隣のクラスのT君

以前、そのT君の友達から、
「T君が、○○ちゃん(娘)のファンやから、喋ってあげて」と言われたことがある040.gifと話に聞いていたけど、

あの〜〜、T君って子、、すっごくカワイイ、っていうか、、女の子016.gifみたいなお顔してるんだけどー!

Tシャツ姿の上半身だけの写真に、

「え? 女の子??? じゃぁない、、よね??」と思わず、その場で娘に確認してしまった程、、。

娘曰く 「え? T君は、確かに、可愛い顔してるけど、、ぜんぜん女の子っポくないよー! 
背も高いし、実際に見ると、フツーに男の子ポくて、カッコいいよ!、、、めっちゃモテてる。。」

私 「いやいや、、確かに、、モテるのは、一目見たら、わかるよ〜、、優しそうだし〜
何?!この爽やかを絵に描いたような感じ〜

うちのクラスのクールなハンニバル・レクター王子とは、また違ったタイプで、、なんか、すっごく、カッコいいんだけどーー053.gif
(我ながら、気が多いわ〜笑)


娘「T君はね、選択の授業で一緒になるけど、、優しいし、頭いいし、いかにも、いい子って感じで、
ついこの間までサッカーやってたよ、、服装もなんていうか、いつも、小ぎれいな格好してる♪

(修学旅行でも、白の綿パンに黒とかエンジのカーディガンを着ていて、とても品が良くて、お母様方が大好きそ〜な格好です。。笑)

、、誰が見ても、文句のつけようがないと思うワ。。」と。

私(うん、うん、うんと黙って、うなずく。。。しかない笑)

「ねぇねぇ、、T君が、ファンだって言ってくれてるんや、んなぁ〜?!(声のトーン、一オクターブ、上がってるし 笑)

一度、周りが喋り、喋り、って言ったけど、、本人、恥ずかしがって、目も合わしてくれず、「ムリムリムリ、、、」って言いながら、
自分の教室に戻っていった、、とか。。

えーーーーーーっ!! 008.gif そんな、せっかくのチャンスを〜笑

私「か、、彼女はっ?! 」

娘「この間までは、居たよ、、でも、彼女の束縛がひどくて、、結局別れたから。。今はいないよ。」(←この人達、、ウワサ好きですからネ 笑)

私「えっ♪、、そ〜〜〜なんや〜〜049.gif 」

「、、、、、、、ねぇ、、○○君(←娘の彼氏です)より、、いいんじゃないのぉ?

娘「まぁ、、、いいんじゃない〜。笑 」

私「ぜんぜんいいーーー笑」

ごめんね、○○君(彼氏。。) 率直な気持ちだけですから。。

決して、、だから、どーってことじゃないですから。。(言い訳がまし〜かな〜笑)

なんとなく、後ろ髪、引かれながらも、、相当楽しんでしまいましたが、、(T君、、気になるぅ〜笑)

冗談抜きに、、写真見てると、皆、ほんとーーーに楽しそう〜〜。 思わず、こちらまで笑顔になる。012.gif

私、元々、「子供好き」ではなく、、特に、赤ちゃんとか幼児とか、、苦手なのですけど、

中高生くらいの年齢、というか、大きくはなったけど、まだまだ子供らしさも残ってる、今の感じが本当に可愛くって〜〜。

どの子も、皆、自分の子供にしたい感じ〜037.gif

あれ? 自分が高校生の時って、こんなに可愛かった??(ってことは、絶対になかったような、、044.gif

で、、なんだかんだ言いながら、結局、2800枚の中から、厳選して50枚程、購入しました♪

修学旅行用のアルバム、作らなくちゃね^^

娘が写ってない写真、多すぎ〜w
by hitomille009 | 2015-12-16 07:59 | 日々


<< 今年のクリスマスツリー♪ フルーツウォーターボトル♪ >>