人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスティエのマリーアントワネット

アスティエのマリーアントワネット_a0253824_1640491.jpg


ずっと欲しかったマリーアントワネットのお首。(笑)

フランスのアスティエヴィラッドのお香立てですが、この不気味さとシュール感、なぜか、目が離せなくなってしまいました。037.gif

一時、どこも在庫なし状態だったこともあって、余計に思いが募っちゃって、、

それにしても、こういうものを作っちゃうフランス人の感覚は、さすが!(?)

アスティエのお香は、日本の淡路島で作られていることもあってか、ものすごくしっかりお香らしい香り。

こんなに細いのに、ほんとにすごいです。005.gif

アスティエのマリーアントワネット_a0253824_16445350.jpg


いろいろ種類がありますが、このOPERAは、ヴァニラの香りがブレンドされているので、私的にはクリスマスっぽい感じ。
(とはいえ、お香なので、かなり和なんですけどー笑)

夜中、寝る前に着けたりすると、、キャンドルとはまた違って、なんともいえず落ち着きます。

アスティエのマリーアントワネット_a0253824_16472813.jpg


このお香の落ち方もちゃんと計算されてる、んだよね?!

気分をリフレッシュするのに、私は好きですが、、娘は、この匂いが制服に移ると困るらしく、いやがってますが・・015.gif

ランキングに参加しています♪ よろしくお願い致します〜040.gifにほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


携帯からの嬉しいご訪問は、こちらをポチッとお願い致します♡♡にほんブログ村

by hitomille009 | 2013-12-05 16:51 | お気に入り♡


<< 18センチのタルト生地で・・。 りんごが綺麗♡ >>