人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の焼き加減♪

今日の焼き加減♪_a0253824_15243187.jpg


今日のレッスンは、タルト、焼き菓子大好きなHさん♪

焼き加減も焼き色もしっかりめ、が好みなのは、よ〜く熟知しております^^

ということで、心おきなく焼き入れさせてもらいました。(笑)

りんごのお菓子は、高温でしっかり焼きを入れた方が断然美味しいと思っているのですが、こちら、
上のりんごのスライスがとっても焦げやすいのです。

レッスンでは、もう少し焼きたいけれど、、見栄えの感じも含めて、ちょっとその手前で止める感じも。。

自分が食べる分だと、ガーーッと気にせず焼いちゃいますけどねー。
 

「この辺りにももう少し、焼き色がついてもいいですけど〜♪」というHさん。豪傑です037.gif

う〜〜ン、、とっても美味しそう〜〜^^
by hitomille009 | 2013-10-19 15:28 | Lesson


<< 意外に苦戦?!〜りんごのタルト 11月のLesson menu... >>