人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスンメニュー&予約可能日

9月のレッスンメニュー&予約可能日_a0253824_20474741.jpg


お待たせ致しました〜! 

9月のレッスンメニューは、macaron☆マカロンです♪♪ 

マカロンを作るなら、やはり欠かせない 不動の人気、マカロンピスタチオ
そして、ワタシの一押し、コーヒーの風味を全面に効かせたマカロンカフェ
2種類のフレーバーです。

このコンビ、秋らしいシックな色合いですネ^^

サクッ、ホロホロッと崩れるようなマカロンコックに濃厚なバタークリームをたっぷりと詰めました♪

9月のレッスンメニュー&予約可能日_a0253824_20574327.jpg


マカロンの中味がコンフィチュールだったり、ガナッシュだったりする時は、ちょっぴりテンションの下がっちゃうワタシ。。

なので、クリームは、もちろんバタークリームです♡

チョコレートで有名なBABBIのピスタチオペーストを使いますよ〜058.gif

上級者向けのマカロンですが、ぜひ、完全マスターしてくださいね~~~060.gif

直径 ピスタチオ5個 カフェ5個 計10個 *6,000円 予約受付9月20日まで
*受講料は、その月のメニューによって異なりますので、ご確認くださいますようお願い致します040.gif


予約受付は、061.gif8月20日(火曜日)22:00〜開始061.gifになります♪
  
HPの申し込みフォームまたは、直接メール(rinna009@ybb.ne.jp)にてご連絡下さいね♪
予約の確認メールは通常、翌日までに返信させていただいております。
万が一、返信がない場合は、再度メールの方からご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。。

*できましたら第一、第二希望、可能な範囲で、明記いただけるとありがたいです001.gif

レッスン日 9月 8日(日)   午前10時30分〜 満席
         15日(日)  午前10時30分〜 満席
         16日(月祝) 午前10時30分〜 満席
         22日(日)  午前10時30分〜 残2
         29日(日)  午前10時30分〜 満席

9月のレッスンメニュー&予約可能日_a0253824_2113736.jpg

       
by hitomille009 | 2013-08-15 21:06 | Lesson


<< マンゴープリンレッスン♪ さて、この上には何が乗るのでし... >>