人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋茶館のミルクティープディング♪

西洋茶館のミルクティープディング♪_a0253824_1484091.jpg


COQUETの初めての生徒さんでもあるYちゃんと天六でごはん。

うちとYちゃんのちょうど中間地点です〜

締めのごはんを食べ終え、間髪おかずに、「ケーキ、食べに行きましょ!!」とYちゃん(笑)

でも、そうなのー。間を置くと、ダメよね、

甘いものは、食後間髪おかずすぐじゃないとね!!037.gif

以前、扇町に住んでいた時は、もう何度通ったかわからないくらい、足繁く通った063.gif西洋茶館063.gif

ものすごく久しぶりです。

好きでよく注文していたのが、トライフルとミルクティープディング、チーズケーキ。

スコーンは、ちゃんとクロテッドクリーム&ジャムが付いてきますヨ♡ボリューム満点!!!

このミルクティープディング、濃〜いロイヤルミルクティーの味がすごく美味で、しかも、めちゃくちゃ大きいの〜

店内のアンティークなインテリアもすごく可愛いし、大好きなお店でした053.gif

久しぶりに来れて、なんか昔話(ちょっと苦笑いのような、、笑)に花が咲いて、すごく楽しい時間を過ごせました。

Yちゃん、ありがと♡♡
by hitomille009 | 2013-06-26 14:12 | お店


<< 夏の定番☆煮浸し 久しぶりのラヴィルリエ♪ >>