人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUX BACCHANALES*オーバカナル

AUX BACCHANALES*オーバカナル_a0253824_2312464.jpg


娘が修学旅行中というのをいいことに、思いきり紀伊国屋で立ち読み(笑)〜グランドフロントまで満喫して参りました〜。

グランドフロントに035.gifオーバカナル035.gifが入っていたのはまったく知らなかったのですが、、

オーバカナル、、大好きなお店です053.gif

15年以上前ー原宿にお店があった頃は、足繁く、通いました。

本格的なパリっぽさで、ヴィノワズリーは、どれをとっても抜群に美味しかったんです!
(ちなみに、15年程前のブルータスのパン特集では、東の日本一に輝いていましたヨ♪)

独特な客層(!)の方も多くて、なんとも原宿らしかった。

実は、13歳でー初めて原宿に足を踏み入れて以来、今も将来は、原宿の住人になりたい、と思っている(笑)くらい
原宿、表参道が大好きです。

大好きなものがすべて詰まった場所です012.gif

オーバカナルも銀座に移ってからは、一回行ったきり・・015.gif

アイスコーヒー、今日、何度も休憩して飲みましたが、やっぱり、ここのおいしい〜053.gif

レモンタルトのお味も、お外で食べたケーキの中では、久しく感じたことがないくらい美味でした〜053.gif053.gif

ああ、、ダイコクの文字さえ視界に入らなければかなりいい感じなんですけどねー037.gif
by hitomille009 | 2013-05-22 23:18 | お気に入り♡


<< 小夏のパウンドケーキ ガレット&ブランマンジェレッス... >>