人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス展

フランス展_a0253824_1333785.jpg


コルドンの悪友(笑)chiakiちゃんと一緒に開催中のフランス展に行ってきました。

阪急が新装して初めてのフランス展、なかなか見応えありました。

横で「早くして〜」「早くして〜」と小うるさい娘がいないのが、これほど快適だとは 笑

アンティークな食器や雑貨の前では、特にうるさいのでね。。


二人で、「これ、かわいい〜〜!」「可愛い〜〜!」とキャッピキャピしながら、じっくり2周は、しました。

加藤千恵さんのお店で蜂蜜の試食をさせてもらったり、(千恵さんとも少しお話出来ました^^)

途中ー併設のカフェで、軽食を食べたりしながら、、一目惚れの可愛いアンティークなポストカードを購入♥

chiakiちゃんから飴やガム命の娘に、papabubble(パパブブレ)のお土産をいただきました♪

フランス展_a0253824_1394346.jpg


小さな瓶に入った とっても小さい宝石のような飴。 カワイイ〜〜♡

しかも、こちらの飴は、たかが飴(?)とはいえ、、それぞれのフレーバーの味がとってもジューシィーですごく美味なんですヨ。

娘の大喜びする顔が目に浮かぶ〜〜037.gif

その後は、いつものお茶のはしごへ突入。。(笑)

あいかわらず、、今日も、よく食べ、よく喋りましたー058.gif

フランス展_a0253824_139717.jpg

by hitomille009 | 2013-04-08 01:40 | 日々


<< ♪5月のレッスンメニュー&予約... 桜レッスン最終日☆ >>