人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会byこどもたち

クリスマス会byこどもたち_a0253824_14201522.jpg


まずは、こども達のクリスマス会から035.gif

中学生女子5人の024.gifクリスマス会024.gif

うちの娘以外は、バスケ部だから、ということもあるのか、皆、マッチ棒のように細くて、手足なが〜〜〜いっ!
お顔、ちっちゃーーーーーーいっ!!

もう、今や8等身が、普通なの〜〜?!

いや、もう揃いも揃って、、もう私達の頃とは同じ人間とは思えないくらいスタイルが良くて、びっくりよ。

しかも、そんな彼女達、、こんなほっそい身体のどこにそんなに入るの〜?っていうくらい、

食べる。食べる。食べまくるー。005.gif


小学生の頃は、遊ぶのに夢中だった彼女達も、今は、食べることが一番の楽しみ♡のようで、
前々から、この日を楽しみにしてくれていたようなのです。037.gif

そんな彼女達にお出しさせていただいたメニューは、、

まず、鶏のもも肉をフードプロセッサーで、ミンチにして、ネギやキクラゲを混ぜて
和風ハンバーグに味付けしたものに、ごぼうのマヨネーズ和えをピタパンに挟んだもの。

クリスマス会byこどもたち_a0253824_14241636.jpg


ウィンナーときゅうり、卵の巻寿司。

海老クリームソースのフェットチーネ。

トマトサラダ。

クリスマス会byこどもたち_a0253824_14233287.jpg


明日の、大人クリスマスメニューからのお裾分け、豚のリエット。皆は、ツナと思っていたようですが、、

と、どれもボリュームたっぷり。かつ彩りも綺麗にして、女子が喜びそうなメニューにしました049.gif

案の定、、みるみるうちに、平らげてしまいましたー。

食後は、067.gifいちごのショートケーキ067.gif

一瞬のうちに食べ終えたかと思いきや、、
それぞれに持参したサッポロポテトバーベキュー味、カラムーチョ。ポテトチップス、などなどー、

4、5袋をテーブル上に広げて、それも食べ尽くした後、、005.gif

ようやく、「お腹、いっぱ〜いっ!」「くるし〜〜!」「ちょっと運動しな。」「身体動かしてこようか、、」

という声が聞こえたかと思ったら、、

鬼ご(鬼ごっこ)してくるわー!!」と言って皆一斉にバタバタッと出て行きました。 忙しな〜〜っ、、

中学生で、まだ 鬼ごっこですか〜〜?!

え〜〜〜〜?! 自分の中2の頃とくらべると考えられない〜〜〜!!

ま、親としては、まだまだ「鬼ごっこ」してくれているうちが、、いいですけどねー037.gif

クリスマス会byこどもたち_a0253824_14212870.jpg


                      にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


携帯からの嬉しいご訪問は、こちらをポチッとお願い致します♡♡にほんブログ村
 
by hitomille009 | 2012-12-18 14:41 | 日々


<< クリスマス会by大人たち** 本物の同級生がレッスンに♪ >>