人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃプリン

かぼちゃプリン_a0253824_13223616.jpg


朝晩、少し暑さが柔らいで来たように感じます^^

それでも、まだまだ冷たいデザートしか食べたくならないですよね。。

久しぶりに「かぼちゃのプリン」が食べたくなって、作ってみました。

カラメルは、しっかりと焦がして、特有の苦みを効かす方が好きです。

ちょっぴりの苦みの効いたカラメルと、かぼちゃのネットリした甘み、よく合います♪♪

かぼちゃプリン_a0253824_1323655.jpg


冷蔵庫で冷たく一晩冷やして。。

う〜〜ン♪♪ おいしぃ〜〜〜っ!!!!!

凝ったムース系や、少しでも風変わりなものを作ると食べてくれない娘も絶賛。

冷蔵庫にあると、すごく喜んでくれます♪♪

かぼちゃプリン_a0253824_1322529.jpg


                      にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


携帯からの嬉しいご訪問は、こちらをポチッとお願い致します♡♡にほんブログ村

by hitomille009 | 2012-08-10 13:23 | 手作りお菓子


<< クリムト マリアージュフレールのお香 >>