人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン最終日☆

レッスン最終日☆_a0253824_15361790.jpg


今日は今月レッスンの最終日でした035.gif

初めましての方が2名様と教室を始めて一番最初に来てくださったYちゃん。

約2名さま、タルト作りは初めて!ということでしたが、、とっても綺麗に仕上がっていますねー038.gif

ご試食の時に、「昔(!)の中学生は、悪かった」(横浜銀蝿004.gifとか、そういう時代ですぅ)という話で盛り上がり、、

とっても楽しかったです〜〜〜

タルトは、季節のフルーツで代用できますので、レパートリーがいくらでも増えますね♪

ぜひ、、お試しくださいね~~~006.gif


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


携帯からの嬉しいご訪問は、こちらをポチッとお願い致します♡♡にほんブログ村

by hitomille009 | 2012-06-30 15:36 | Lesson


<< イタリアの地方菓子 ♪7月のレッスンメニュー決まり... >>