人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tildaのカードセット

Tildaのカードセット_a0253824_20252211.jpg


とっても可愛いTildaのカードセットをサラグレースさんにて、購入しました♪ 

ノートのように、一枚づつちぎって、使うタイプです。

二つ折りタイプに小さなメッセージカード、淡いミントブルーとベビーピンクの色合いが素敵〜♪

素敵なカードは、もったいなくて、なかなか使えなかったりするのですが(笑)

こちらのものは、同じ絵柄が何枚もセットされているので、大丈夫です^^

娘が気まぐれで作ったおせんべいのようなドーナツ、偶然にもブルーが同系で、思わずコラボさせてみましたが、

可愛いですね^^(私には、可愛すぎかもしれませんが・・(苦笑

           にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
↑↑↑今日は何位かな^^ワンクリックいただけると嬉しいです040.gif040.gif
携帯の方は、文字の方をクリックしてみてください^^

Tildaのカードセット_a0253824_20255840.jpg

by hitomille009 | 2012-02-29 20:28 | 可愛いもの


<< ソーセージとお野菜のキッシュ いちご大福 >>