カテゴリ:田口淳之介♡( 5 )

田口クンの手♪

a0253824_2243427.jpg


わ〜〜〜〜、、もぉ、いや〜〜。。053.gif053.gif カッコよすぎて、、(いつもの、、笑)

この手! そう田口クンの、このすらカンペキ、、私の理想の手〜〜。。012.gif


実は、、ワタクシ、、その昔に、、「お見合い」をしたことが2回ほどあるんです。(まぁ、無理矢理させられたというか、、)


その時のお相手のお方、内一人が、、まぁ「いい方」で、悪くない感じだったんですけど、、

何気に、その人の手を見た瞬間、、「あ・・・ムリ、、。。002.gif」って思ってしまって、、

そう、手がね、、ちっちゃかったんです。。その時から、はっきりと自覚しました、

手が小さいのはもとより、、手の綺麗な人も、生理的にムリなんだってこと。。015.gifもぉ、これは、絶対なんです。。


田口クンも綺麗っちゃ綺麗ですけど(笑)でも、ゴツゴツしてるでしょ? 大きくて、節が太くて。。

これぞ、男の人の手というか。。

男の人の手は、絶対に大きくて、こういう、守ってくれそうな(勝手なイメージですけど)
感じじゃないと、、なぜか、、不安になるんですよね〜(笑)

でも、案外、その反対もよく耳にします。045.gif

知り合いでも、「手が綺麗な人じゃないとダメ」という人も結構知ってるので、好みは、ほんと人それぞれ、ですよね。。

とそんな他愛無いことをいいつつですね、、さて、、明日から、新学期が始まります。035.gif

先週に、クラス替えが発表されまして、、

娘のクラスは、既に、2年生で「理系」「文系」クラスに分けられているので、後は、「選択」の問題で、
少し入れ替わりがある程度。

実は、その「少しの入れ替わり」に「彼氏」クンが入ってまして(笑←私は、余裕で笑ってますけど〜)

今のクラスから、男子4、5人程がお隣のクラスへ。。

「彼氏」君、、すごく嫌がってまして、、(そりゃ、もう出来上がっているクラスに今さらポンと入れられたら、さすがにね。。)

「うわ〜、まじで、いややわ〜〜」を連発してるんだそうです、。。

娘は、2年に引き続き、ほぼ同じメンバー(違うクラスからほぼ同人数が来ただけなので)で、これからも1年間。。

とはいえ、3年生は、年内で学校はほぼ終わりなんです。

ということは、夏休みを除くと、実質、半年程度。。あらためて、、その日数の短さにびっくりです。


ほんとにあっという間に過ぎていきそうで、、ちょっとした恐怖を感じる今日この頃です。。015.gif
by hitomille009 | 2016-04-10 22:57 | 田口淳之介♡ | Comments(0)

冷凍保存♪




過去に、一度「田口クン」のファンになりそびれたことがあるのー。。


今、これが一番の後悔。。007.gif

そう、、2年前くらい前に、にテレビの歌番組を何気にぼんやりと見てた時に、、

「んん〜〜〜??田口?? 田口、、、って、、こんなカッコよかったっけ??」と。。012.gif

(カッコいいのに)あの、常「印象の薄い」田口、君よね? 目の錯覚かな。。

え〜〜、、でも、めっちゃカッコいいんやけど。。
(実際、田口クン、、この2、3年で、グッと大人の魅力が増してたんだよね〜。。012.gif

と思い立って、、即、YOU TUBEでチェック。(ただ、、この時の最初に見た番組がダメだった。。050.gif

たまたま見たトーク番組。。

「うーーん、、やっパり、カッコよくないやん、、(笑)」と、いとも、あっさり放置。。


なんでかというと、田口くんって、喋るとほんとに、拍子抜けしちゃうんだよね。。


私ね、基本、スタイルのいい人が好きなんです、、かつ、クールで、カッコいい人、が。。(言いたい放題ですが。。笑)


もちろん、黙ってツンとしてたり、写真だったり、歌って踊ってる時の田口クンは、、、文句なしの完全無敵なんです。。


ただ、、トークの時は、声が妙に高いのもあるし、表情といい、、(汗)もう「いい人」オーラばかり全面に出ちゃって、

正直、、カッコいいとは思えないんだよね(クールの正反対だし。。笑)。

でも、今となっては、このギャップも全部ひっくるめて、、大好き。。053.gif


あの時、ファンになっていれば、、YOU TUBEで、本来のカッコ良さがわかる歌番組を見てれば、、


コンサートにも行けたし、生田口君、、そのお姿を拝めたのに。。002.gif


このまま永遠にファンの前から消えちゃうのかな。。007.gif


この画像、見てると、、ほんと泣けてくるわ。。(いや、ほんとに。。 笑)


でもいいの。。田口クンが幸せになってくれるのが一番だから(←こういう気持ち、オダジョーが好きだった時とか、まったくなかったわ〜〜。。037.gif

小動物みたいな可愛いおカオと(でも、顔だけでいうと、ゆずの北川クンの方が好きなんだけど♪)

その可愛さに、反したような、長〜〜〜い手足に大きな手と 運動神経抜群で、天真爛漫なとこ、、田口君のすべて、

冷凍保存して(胸の中に。。)ずっとしまっておきます。。
by hitomille009 | 2016-03-29 01:21 | 田口淳之介♡ | Comments(0)

お宝発見〜!!

a0253824_1484089.jpg


娘の「キスマイbox」を整理していたら、、、こ、こんな、お宝を 発見ー!!070.gif070.gif070.gif(笑)


田口クンは、ほんっと、ただ背か高いだけじゃないのよねぇ、、(しみじみ、、012.gif

手足が長くて、首が長くて、お顔がちっちゃ〜い♡

こういう、ちょい腫れぼったい、つぶらな瞳が、、ほんと、好きだわ、、012.gif


後、少しだなぁ、、。さみし〜な〜、、かなし〜なぁ〜、、(涙)


右の方とおカオの大きさのちが、いが、、(汗)
by hitomille009 | 2016-03-12 01:52 | 田口淳之介♡ | Comments(0)

田口淳之介〜その②

a0253824_23502718.jpg


金髪田口クン♥ か、、か、、かわい〜〜053.gif

(我が娘よ、、こんな彼氏クンを連れてきてネ。。←再三お願いしすぎ。)

ほんとに、ここのところずっと、DVD(KAT-TUNっていうのが、かなり辛いところだけど。。汗)漬けの日々。。

海賊帆のDVDでは、肩くらいまでの黒髪でね、、凛々しくて、、どなたかのブログでもおっしゃっていたんだけど、、

どのくらい「王子様」かというと、、海賊の格好をしても「王子様」にしか見えない。。って的確な表現をされていてね、、

長〜い白いマントを翻して、現れるところなんて、、本当に、まさに、、感動するくらい053.gifリアル王子様053.gif

今、思ったンだけど、、この写真は、金子國義の絵の中に出てくる男の子、
はたまた、(昔の)ATUKI ONISHIの世界にピったりの男の子だわ〜〜。。

テレビに出てる人とか、俳優さんとか、、イケメンはたくさんいるんだろうけど、
なんだろ、、ここまでの「王子様」っていう言葉がピッタリの子って、他に見当たらない。。
(喋らなければ、、カンペキ〜笑 とはいえ、そのすべてが田口クンでそれでいいんだけど〜♥)

私の中では、元々、王子様というと、、若き日のオーランドブルームとか思い出しちゃうけど、、

もちろん超絶イケメンですけど、私的には、オーランドブルームは生理的に無理なんです。。

こういう生理的なものって、、なんか、不思議ね、、。。。
by hitomille009 | 2016-01-29 06:44 | 田口淳之介♡ | Comments(0)

田口淳之介〜その①



いきなりですが、、失礼します。。(笑)


、、、、ここのところ、、、ワタクシの心の大半を占めているもの、、それは、、


KAT-TUNの入口、出口、田口クン、、こと、053.gif田口淳之介053.gifクン


いきなり、、KAT-TUNって、、。(笑)  しかも何を今さら、、と思われるでしょーが、、


いや、自分でも、KAT-TUNのDVDや、YOU TUBEなどを毎日、毎日、飽きもせず、見てしまっている自分が信じられません。
(田口クン見たいのに、、必然、田口以外のメンバー、を目にしなきゃいけないのが、、正直、、ツラい。。汗)トップも上田クンになってるし(笑)


そう、、私が本格的に、田口クンファンになったのは、あの脱退発表以降、、ごくごく最近なのですが、、

いえ、正確には、かれこれ1年くらい前でしょうか、、045.gif

ちなみに、我が家では、基本TVをつけることって、、まずないんですが、、


まれ〜〜に、キスマイが歌番組(娘も藤ヶ谷クン、、完全に冷めてしまっているけど、、去年はコンサートには一応、行ってました♪)に出る時と、


2時間のうたばんスペシャルとか、そういう時は、必ず二人揃って、
テレビの前に小さなテーブルを出してきて、食べ物067.gifを用意して、なんだかんだ女子トークしながら(笑)見るのです♪

元々、ジャニーズには、興味のないワタクシですが、、(あ、娘の影響で、一瞬、キスマイ藤ヶ谷クンのファンでしたね←既に忘れかけてたw)


ちなみに、うちは、母、私、娘、、親子3代、男性の好みが一緒なのです、、笑


切れ長目の薄顔、スゥーーーっとした人が基本、タイプです。。そして、一番のメンクイは母、私は、どっちでもなく(どっちもいけるともw)、、娘は、、ほぼB専と思われます w)

でも、、キスマイ藤ヶ谷クンは、、正直、デビュー半年くらいが命だったわ、、


あの頃は、藤ヶ谷クン、もっとシャープで、初々しくて、清潔感があって、メイクも薄かったのに、、(苦笑)

私と娘、、今では、「なんか、、昔に比べて、ぜんぜんカッコよくなくなっちゃったね、、002.gif008.gif」と。。

、、藤ヶ谷クンは、さておき、、ですね、、


そう、ある時、、歌番組をボーーーッと見ている時、、どうしても、目が田口クンにいってしまう、、


「あ、れ?・・田口(クン)って、、、こんなにカッコよかった、っけ?」

と、呟く、、ワタクシ。。


、、それこそ(あまりのカッコよさに)すぐに、you tubeでチェックしてしまいました(確か、トーク番組だったの。。)


その時は、入口、出口、田口クン、、やっパり、、カッコよくないよ〜、、と思ったンです(やはり、喋るとね、、なぜか、、笑)


でも、でも、、それからも目撃するたびに、、やっパり歌って、踊ってる時、喋らなければすっごくカッコいいんだけど、、が度々、重なって、

いろんな画像、過去の動画を検索すると、、、徐々に、、目からウロコ。。


まず、、田口クン、、、って、、並大抵の運動神経の良さじゃないんですよね。005.gif

身長180センチにして、アクロバット(バク転、バク宙、、何回転できるの?
っていうくらい、体操選手並にできちゃうの)に、タップダンスにジャグリング、ヨット、
テニス、ビリアードは、始めてからすぐに、プロの大会で数十番以内の腕前なのですヨ〜!


とにかく、多才だし、、可愛いし、カッコいいし、、


お母様が、バレリーナという血筋もあってか、、本当にバレエダンサーでも充分通用するじゃないかと
思われる程に、、クルックル、回れるンですよねー。身体の軸がすごい!

後ね、、手足首の長さ、身体の線、筋肉の付き、すべてが、一線を画していて、、


知れば知る程に、、素晴らしいの一言!!012.gif


正直、、、、今まで、田口クンの良さ、、ぜんぜん気付かなかった・・・・040.gif


当初、周りのメンバーに毒されていたこともあるのか(笑)、、どちらかというと、目立たない存在だったもんね。


要因としては、まず第一に、カメラに映らないのよ〜〜008.gif(赤西クン&亀梨ばっかりで、、汗)

今まで、どれくらいの機会を見逃していたんだろう、、(心の底から、悔まれる、、苦笑)

その映らない中の、田口クンを必死で目で追うと、、、

美しいもの大好きを自称する私としたことが、、OH、マイ、ガーーー、、、、自分の愚かさをあらめて痛感ー。。


、、スタイル、良すぎ! ダンス、身のこなし、立ち姿すべてが、美しすぎ!

顔、ちっちゃい!首なが〜い!(首の中に顔が埋まってる子って、、日本人には、なかなかいないのよ。)


とにかく、、見とれる!! 惚れ惚れする〜〜〜012.gif


(さっそく、、田口クンカテゴリ、作らなきゃ〜♪ 笑笑

そして、、田口クンといえば、、そう、、、この春で、、KAT-TUNを脱退、するということですよね。。007.gif

正直、、なんで、なんで、、すっごく、、かなしいー(涙) 悲しすぎる。。
(今までずっとファンだった人の足下には及ばないのは充分すぎるほど承知しているんだけど、、ものすごい喪失感。。)


なんか、ね、、ほんとに、これだけのモノを持ちながら、、


もったいないよ、、ほんと、もったいない、の一言に尽きます。。ほんとに。。

ほんとにね、、私みたいな、末端の一視聴者にまで、その魅力がようやく浸透してきたところだったのに。

、、、、、ただ、、なんだろ、、

田口クンは、アイドルとして、ビジュアルがどうしても先行してしまうのは、仕方のないことで、、

この先のことを考えたら、、王子様は、永遠に王子様でいて欲しい、という思いもどこかにすごくあるのは否定できないんだけど、、

でも、、今、ここで、消えてしまったら、、ある意味、すべてが完壁すぎて、、、美しすぎて、、

なんか、言葉にできないくらい、、悲しい。。


、、ほんとに、悲しすぎます。。。
by hitomille009 | 2016-01-23 04:51 | 田口淳之介♡ | Comments(0)