予備校生活開始♪

a0253824_15372389.jpg

さてさて、、あっという間に4月も半ばになりました。


それぞれに新生活をスタートされている方もたくさんおられますでしょうが、、

我が家では、娘がフリーターになり(笑)予備校生活が始まりました。


と同時に、毎朝のお弁当作りも復活。。


本日は、定番メニューのささみのフライとシソ、にんじん、キャベツの千切りをはさんだ179.pngチキンサンド179.png

そして、ブロッコリーの茹でたものとプチトマト、とグレープフルーツ。


毎日、登山でもするような大きなリユックを背負って出掛けます。


そして、そして、、いやな予感とは的中するものなのか、、(笑)


元彼くんと同じ予備校どころか、なんと、クラスまで一緒。。

(ちゃんと学力テストで振り分けられているにもかかわらず、、汗)


私の気持ちに反して、本人たちは、もう今となっては、男女の関係を飛び越えて

、何も気を使わない間柄に拍車も拍車がかかり、


女子の友達よりも、ラク。。(←本人曰く。。)

いや、ラクすぎて、もはや男同士の友達みたいな感じー。だそうです。


でもね、、なんだかんだ言って、、男の子はね、、やっぱり、やさしいんですよね~~~110.png


この間も教科書販売があり、ボストンバックにズッシリと相当に重い量が配布されたそう。


その上、その日は、雨まで降っていたので、元彼くんが(娘が利用する)最寄りの駅まで送ってくれたそうなんですが、、

自転車で15分という結構な距離。


その中を自分の荷物は自転車のカゴに。娘のボストンバックは、背中にリュックみたいに背負い、

自転車を押しながら、テクテクと送ってくれたそうです。


自ら心よく送ってくれたものの、あまりの重動労に、


「もぉ、、キミの奴隷じゃないんだよ~~~~笑」「ほんと、これバイトだよ~~。バイト代もらわなきゃやってられないよ~~」

終始ボヤいていたそうですが、、


で、無事送ってくれた娘は、自分の携帯ストラップにしているキズモちゃん(グレムリンに変身する前の可愛い子です。笑)を指人形の腹話術みたいにして


「ま、、今日はありがとうなっ!」とあっさりお礼を言って、バイバイしたとか。。


・・・・・・これが、仮に反対の立場で、我が息子、、大事に育てた息子が、

外で女子にこんな風に、こき使われていたとしたら、、もぉ、ほんと悲しくなりますよ~~~~~135.png


なんか、スミマセン~~~って感じです。。


でも、、まぁまぁ、仲良しの友達がいてくれて、よかったです。


これから、またまた1年、、励まし合いながら、がんばってほしいです。


それから、最後になりましたが、ご報告。。

つい最近、遅ればせながら、、インスタを始めました~。


参考になるようなお菓子などはほとんど載せていませんし、かなり個人の趣味のキツ~い(笑)私的なものですが、、

よかったら、フォロー申請してくださいね♪♪


よろしくお願いいたします❤️





by hitomille009 | 2017-04-14 16:24 | お弁当 | Comments(0)


<< 教室からのお知らせです。 蝶々とドラゴンのスカジャン♪ >>