人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々とドラゴンのスカジャン♪

蝶々とドラゴンのスカジャン♪_a0253824_20363230.jpg

スカジャン、、流行ってますよね〜♪

わたくし、根がブリッ子なせいか、よくよく乙女な人と間違われるンですが、、決してそんなことはなく、、105.png

小・中学生の頃から流行に敏感で、流行を誰よりもいち早く取り入れたいタイプでした。

高校生の時には、ファッション雑誌を通販代わりにして、よくお取り寄せしていて、
当時、立ち上がったばかりの
ヒステリックグラマーも大好きで、17、8歳の頃から30代後半くらいまでは、愛用していました。

今期のヒスのスカジャンもすごく可愛かったんだけど、購入したのは、こちら。

162.pngあちゃちゅむ162.pngの今期新作のスカジャン。

スカジャンといえども、さすがあちゃちゅむ風味で、とても個性的で、可愛いの〜❤️

表地は、黒地の蝶々の刺繍が全面に施されていて、裏地がピンクのラメラメのドラゴン刺繍
となんといっても、リバーシブルで活用できる優れもの❤️

蝶々とドラゴンのスカジャン♪_a0253824_20445593.jpg

一着で2着分のお得感が最高です。110.png

ちなみに、わたし個人は、蝶々よりも、龍の方が断然、好みですから〜(昔の名残?!笑


お袖も裾広がりにフンワリボリューミーで、スカジャンなのに、乙女感があって、素晴らしい!

店頭に並ぶ前に随分早い段階で予約していたんですけど、、
この商品は一度も店舗に並ぶことがなかったほど、大人気だったそうです。

フリーサイズですが、小さめなので小柄な娘にピッタリ!

腰なんて小学生女子みたいですから〜119.png

明日、さっそく、お友達と京都にお花見に行くのに着ていくそうです^^




by hitomille009 | 2017-04-02 20:46 | お気に入り♡


<< 予備校生活開始♪ ひな祭りデート2 >>