70年代ワンピース



a0253824_16584680.jpg
ちなみに今日のお洋服は、これ。

先日、娘と阪急百貨店をブラブラしている時に、こちらのワンピースを発見。。

中崎町にある Palette catさんが限定出店されていたものです。

60〜70年代風のバービーちゃんみたいなワンピースに娘も私も思わず、一目惚れ〜❤️

お店の方は知りませんでしたが、なんと、デザイン、仮縫いから本格的にオーダーできるお洋服も作ってくれるそうです。146.png

娘の場合、身体が小さく、とっても華奢なので、普通には大きいものばかりですが、

このワンピースは、丈を詰めるだけでピッタリフィット162.png

ピッタリのお洋服は、着るだけで、お洋服映えしますね〜110.png

すごくすごく可愛かった〜〜❤️

ただ、さっき、lineで一言、、「ヒマ」って送ってきていたのが気になりますが、、笑


by hitomille009 | 2017-08-20 17:08 | ムスメのコト | Comments(0)


<< 19歳のお誕生日 お呼ばれ🎵 >>