琵琶湖の花火

琵琶湖の花火、人、人、人で大変だったみたいです。

帰りも、人で動けなくなって、阪急の終電を逃してしまい、一時はどうなることやら、焦りました。

とりあえず、JRで帰ってこれるようになったので、JR高槻まで到着してから、

Tくんママにおウチまで送ってもらうことに。

娘曰く、、Tくんママが、めちゃくちゃ綺麗でびっくりした、と。

若い頃は、絶対に橋本環奈ちゃんだった、と。

途中、停車していた時に、バイクのお兄さんが道に迷っているんじゃないかと、寄ってきてくれて、
「お母さん、美人だから〜🎵」と言っていた、と。。

Tくんの面食い(自称超面食いとか)は、やはりお母さんを見て育ってしまった(しまった、という表現でいいのかな。笑)からなのね。。

やはり、育ちがその人を作ってるんだなぁ、と思いますよね、、

そんなTくんママは、とっても綺麗で、気さくで、いい感じで、こんなことになってしまったのも、
すべて息子のせい、と思っていて、

「⚪️⚪️⚪️ちゃん〜〜〜〜!いつもお世話になってますぅぅ〜〜〜〜〜〜!ごめんね〜〜〜!」

「こんなうるさいのと一緒にいて、ほんまに楽しいぃぃ〜〜〜?!笑」って。。

そんな母をTくんは、一言、、「うるさい。」と冷めた感じで言い放っていただけみたいなんだけど、、

可愛い息子も、自分の息子になったら、、やはり娘同様、ハラタチそうですよね〜〜笑

自宅に無事、帰ってこれたのは、夜中の1時半。。

ほんとよく遊ぶわ。この人たち。。

巷では、浪人生って一日遊ぶと、偏差値10下がる、、とか言われてるんですよ、

それでいうと、もう偏差値、ないどころか、マイナスでしょ、、笑

本人は、「勉強よりも、人生には大事なことがある。(人との出会いとか、その時しかできないこととか)」と
豪語してるんですが、、それは、わたしも同意。

まだまだ夏真っ盛りですけど、、わたしは、一日、クーラーの効いた部屋に避難しているので、
いまいち季節感がないです。

そんなわたしから言えることは、、今しかできないこと、季節感いっぱい感じて、青春してね。と
いうことくらいですね。。笑

by hitomille009 | 2017-08-10 15:51 | ムスメのコト | Comments(0)


<< 週末大切な人と一緒に食べるケーキ 琵琶湖まで。 >>