茶髪

突然ですが、、高校を卒業した女子たちの8割茶髪になっているという件について、、035.gif


娘の元母校のイケメン男子たちが、このところしきりに、ツィッターで、嘆いているんです。。


以下、原文より(笑)


「き、、聞こえますか、、校則という呪縛から解放されたJDの皆さん聞こえますか、、

いま、私は、あなたたちの頭に直接語りかけています。、、

黒髪は、小顔効果、清楚、男性受け、肌と髪のコントラストで綺麗に見え、美白効果があります、、

もう一度言います、男性の7割は黒髪がす(文字数がオーバー)」

とか、

「⚪️⚪️生(元母校)の唯一、いいところは黒髪だったのに、お願い、みんな茶髪にせんといてー」などと、ツィッター大荒れ状態。だとか。037.gif


娘に聞くと、もちろん元彼くんも「茶髪なんて、大っきらい!!絶対にいやだ」と毛嫌いしているらしいです。。


でもね、すっごく不思議なことがあるんですけど、、そんな彼らが、口々にまた言うのは、、

なんと、は、いいのだそうです。(びっくりでしょ?!005.gif


娘は、中学生の頃から「茶髪なんて、みんな同じ顔になるだけ。どうせするんなら、金髪にしてみたい」と言っていたんだけど、


あんなに真面目で、頑固な元彼くんもなんと「金髪」はOKで、

元母校のイケメンくんたちも、「金髪は可愛い」「そこまでいくと許せる」と口々に言うのだそうですよー。

なんか、意外〜〜。


茶髪が、NGで、金髪OKだなんて、いいセンスしてるんじゃないの〜〜〜。ちょっと見直した、、037.gif


ちなみに、娘が毛嫌いしているのは、うちの家から、北千里線の途中にある⚪️大に通う女子。


女の子が揃いも揃って、巻き巻きの茶髪で、男性受けするお洋服で、メイクが濃くて、、どの女子も同じ顔に見える、、、んだとか。


うーーん、、まぁ、、確かに、そうなのかなぁ。。


どうせ染めるなら、茶髪より、金髪。 脱没個性、万歳っていうところなのかしら。。?!


そう、オシャレといえば、、うちの母校のオシャレ男子のYくんと娘が昨日、お雛様デートをしたようで、

それがかなり、笑ける ネタネタづくしで、、037.gifあとで、書きます。。(笑)





by hitomille009 | 2017-03-04 15:28 | ムスメのコト | Comments(0)


<< ひな祭りデート1 卒業式。 >>