おさがり♪

a0253824_11054522.jpg
先日、お天気が良かったので、普段着ないお洋服に風を通していました。

何度も何度も、しつこいようですが、037.gif40過ぎくらいまでは、ホッソリしていたわたくし。

その頃までは、年甲斐もなくANNA SUIやキャシャレルのワンピースを好んで着ていました。

いくら捨て魔の私とはいえ、さすがに捨ててしまうには忍びない服も多々あり、眠っている服がたくさん。。

せっせと服を出し入れする私に、娘が「何か着れるような服ない?」というので、数着出してみると、

まだまだ服に着られてしまうと思っていたものが、意外とピッタリで、びっくり。

アッシュペーフランスで購入した胸元にビーズがたくさんついたシルクのAラインなワンピースを着せると、
私が着るのと違ってお人形みたい。(←親バカ。。040.gif

もうそろそろ高校生も終わりますが、この3年でホヨホヨのお顔がすっかりシャープになり、立体的に。

寝起きのポケーっとしたお顔ですが、それでも写真でみると一目瞭然。。

3年前のまだ、ヒヨコのような(笑)ホヨホヨな感じが今から思えば、、なつかしい、、。。(すでに遠い目。。)


a0253824_11244758.jpg





by hitomille009 | 2017-02-21 11:28 | ムスメのコト | Comments(4)
Commented by ヨウコ at 2017-02-22 08:50 x
ほんま、きれいやわぁ〜
Commented by hitomille009 at 2017-02-22 12:34
ヨウコちゃん⭐︎あ、ありがとぉ〜^^ 例の件、近々ね♪♪来月か、4月中に、予定してますよー。細かいこと、また連絡するね〜〜❤️
Commented by torimame at 2017-02-28 21:47
わー、ほんとに変わったねー❤️
ほんと、綺麗だわー!
Commented by hitomille009 at 2017-03-02 16:15
torimameちゃん⭐︎ねぇ〜〜、3年間でこんなにも、変わるんだね。なんかね、弟くんにすごく似てきたよ。小さい時は、チュンチュンとしたどっちかというと、かわいい顔してたけど、高校生になって、急に立体的になった、っていうところも、ソックリで、、実際みると、面影がすごくある。


<< 我が家のお雛様❤️ ボルシチ♪ >>