わたしは真悟マグカップ♪

a0253824_22213311.jpg
サトル
ワタシハ
イマモ
アナタガスキデス
マリン

そう、楳図先生の056.gifわたしは真悟056.gifの中に出てくるフレーズ。

真凛が、悟へ、二人の子供である(子供といっても、コンピュータなのですが、、とはいっても、
ちゃんと自我と知性を兼ね揃えたコンピュータです。)「真悟」へ託したメッセージです。

最後のシーン、、

そして、アイだけが残ったーーマグカップ。

何度も言いますが、楳図かずお先生の漫画、「わたしは、真悟」は、
80年代のすべてのエンターテイメントの中で、10本の指に入ると言われている傑作です。

映画や、本、音楽、お芝居、などそこそこ見聞きしている私も間違いなく、同意見です。

あまりに素晴らしすぎて、、最後のページを読み終わった後、、
もうただただ感動で、放心状態になるしかなかったのです。

今回、高畑充希主演にて演劇化されるということで、記念のマグカップや、Tシャツなどいろいろ発売されました。

熱いお湯を注ぐと、ちゃんと、アイだけが残るようになるのです。

お気に入りのマグカップです。



a0253824_22363270.jpg



by hitomille009 | 2017-02-14 22:36 | お気に入り? | Comments(0)


<< ボルシチ♪ シャンパントリュフ♪ >>