人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃちゅむ×金子國義のコラボ❤️

あちゃちゅむ×金子國義のコラボ❤️_a0253824_22231611.jpg

ずっと楽しみにしていた今日の日ー。

ルクアイーレで開催中の056.gifあちゃちゅむ×金子國義056.gifのコラボ企画。

お菓子教室の生徒さんはご存知と思いますが、うちのリビングに飾ってあるのは、金子さんの絵。

金子さんとあちゃちゅむは、大好き×大好きで、双方のファンにはたまらない企画です。

私たちの頃世代でいうと、ATHUKI ONISHI(アツキオオニシ)というブランドがあって、
当時のそのブランドのイラストを描いていたのが、金子さんでした。

当時、高校生の私は、ATHUKI ONISHIは、VIVA YOUと共に、大好きブランド053.gifで〜、

エストにあったブティックは、本当に、夢のような空間だった〜〜。(その前は、三番街の伝説のブティックCANだったけどね〜笑)

当時の好きな音楽は、戸川純(BOOWYやバービーボーイズも好きだったけど037.gifや大槻ケンヂくん
好きなモデルは、中川比佐子、映画や書物、絵などの趣味も、今から思えば、かなりサブカル少女だったんですよね。。

高校生の時は、ヘアースタイルも、アシンメトリーにしたり、刈り上げてたりしたんですけど、
それではまったく、モテない、ということを実感して、ワンレンボディコンへ転身。(笑)

まぁ、でも、、おそらく、根がそっち系の人間なんでしょう、、

ここ最近は、やっぱり「異色系」(と言われるもの)の本来の自分まっしぐら、といいますか、
元祖サブカル傾向がますます強くなっている気がします。
ムカデ人間とか、めっちゃ好きです。笑 グロだけの、2は見てないけど。。)

人生残りの方が少なくなってきて、思うことは、、、(笑)

やっぱりね、人の目など関係なく、自分の好きなものに忠実に生きることが、より自然なことなんだ、と
半分開き直りともいえるような感じで、思えるようになってきました。

実際、自然に生きるのは、とても心地い良いことですから^^

(一時は、「ちょっと変わった人」などと思われないように、無難に、無理していた時期もあったように思います。。)

まぁ、私とは、似ても似つかないうちの娘は、普通に流行りの曲や、クラッシック、
ファッションも、私にある程度感化されているとはいえ、割と無難なものが好きです。

今回、何も知らずに「予約してるから」と連れて行かれ、

その場で、「こんなかつら冠るの、いやや〜」とか言いながらも、私の為に、しぶしぶ協力してくれました。

そのせいか、顔がちょっと死んでるけど、、(笑)

でも、金子さんやあちゃちゅむの世界は、バッチリ笑顔なんて似合わない。

ちょっと陰鬱というか、アンニュイというか、不健康そうな感じというか(笑)

不機嫌で、まぁ、ちょうどよい感じの写真が撮れました。

デザイナーのしんやさんにも、「めっちゃ可愛い〜❤️」と言ってもらえて、、

もちろん、、私の方が嬉しかったです。。037.gif

あちゃちゅむ×金子國義のコラボ❤️_a0253824_22311243.jpg






by hitomille009 | 2016-11-11 22:31 | お気に入り♡


<< 卵サンド♪ レモングラスのビスコッティ♪ >>