人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷麺

冷麺_a0253824_3343961.jpg


暑くなってきましたね〜。

夏になると途端に食べたくなる冷麺ですが、、お気に入りは、ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺。

インスタントだけど、、煮豚と煮卵、キムチを添えるとグッと本格的。

娘は、煮豚と卵が好きじゃないので、ほとんど渋々食べてる感じですが、、。

そう、、元々、好きなものが正反対の私たち。 それは、まるで法則のように、いつ、どんな時も例外がなく、、(笑)

この間、スーパーで、久しぶりに、アイスの「白くまくん」をカートに入れる私を見て、、

「えーーーーっ!? もぉ〜〜、、アイスの中で、これだけは買わない、っていうのが、、白くまくん、やのに〜〜。」、、だって。。

あ、そうなんだぁ〜〜、、ごめんなさい、、ぜんぜん、知らなかった。。笑
by hitomille009 | 2016-05-25 03:36 | お料理


<< ディーゼルのジーンズ♪ 喫茶フランソワのレアチーズケーキ♪ >>