人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏君

彼氏君_a0253824_339930.jpg


娘が、彼氏クンと一緒に梅田に出かけた後、こっちへ戻ってくるというので、ランチを用意しました。

メニューは、キンパと、ソーセージときゅうりと卵の巻き寿司、 トマトと豆腐、きくらげ、卵のスープ、トマトのマリネ、です。

彼氏君が、うちへ来るのは、10ヶ月のうちで4回。

一回目は、ほぼ入れ違いだったので、正確には、3回、なんです、、けど、、ね、、

あのぉ、、、、、、正直、、、、、、ここだけのハナシ、、、、、

私たち、、とってもウマが合わないんですよ〜(苦笑)

私たち、、とは、もちろん、娘と彼氏君ではなく、、私と彼氏君です。。

普通に文武両道の長身、イケメン風(あくまで、、風ですw)なんですけど、、なんていうのか、、

う、、ん、、なんか、、、とっても、、、可愛く、、ないんですよ〜〜(笑)

言葉とか、仕草とか、、雰囲気とか、、私は、根っからの大阪人でしょ、、彼は、関東なんで、ちょっとしたノリとか、
いや、、そこ、、笑うところだから、みたいなすれ違いから始まり、、

まぁ、、それは、いいとしても、、何か、、話していると、たま〜〜に、理論的な方向に話しが行くんですけど、、

例えば、、好きな食べ物の話しをしてると、、

「人間は、、まともな生活を送ってると、糖分は、必要としないんですよ」とか言ってくるんですよ〜(笑)

「あ、、、、、まぁ、、ハァ、、、。。。」って感じで、、私、タジタジで、、

30歳も年下なんですけど、、妙に、、説教風味で、、正直、、コワいんです。。(笑)

ほとんどムッスリ笑わないし、、話題をいろいろ提供しても、、

「興味ないんで。」とか、「いや、知らないです。」の一点張りで、、なんかね、、本日、、限界が来ちゃった。。(3回目にして、、笑)

仏の顔も3度まで、っていうでしょ?(しかも、毎回、ほんの2、30分も話ししてないし。。笑)

もぉーー、、やだーーーよーーー。。007.gif

「ちょっと、、⚪️⚪️君、、コワいよ、、」って、言ったら、、不穏な空気が流れ始め、、

もはや、修復不可能な、、感じ。。

ええ、、あくまでも、娘と彼氏君ではなく、、彼氏君と私の話しですけど。

いろいろと、私なりに、努力はしたんですけどね、、。

私、、、自分で言うのもなんですが、、昔から、かーなーりーー人を選ばすに、仲良くできる方だと思うのですが、、、、

高校時代の彼氏とはいえ、、うーーーん、、

私は、、個人的に、もう会うことはないですけど、、、040.gif

、、心の底から、、、グッタリ、疲れました。。(笑)

娘には、いたって、、優しいようですが、、正直、、クラスの女子からも、近寄りがたい、とは思われているようなのです。

私、ぜったい、特別じゃない、わ〜〜008.gif


以下、、不穏な空気が流れる中、、デザートのマンゴープリン、、しかも、半分食べるのが精一杯のようで、、

私の作ったものも、、なぜか、、お口に合わないようでして、、

いや〜、、ことごとく合わない人間が、、この世には、いるんだ、、ってこと、、幸か不幸か、、この年齢で、いまさら、身にしみてる今日この頃です。。。(苦笑)

彼氏君_a0253824_338080.jpg

by hitomille009 | 2016-05-02 03:51 | 日々


<< お寿司のうちわ❤️ おままごとランチ♪ >>