人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lemon Tarte

Lemon Tarte_a0253824_1645549.jpg


ええっと、、ほぼ半年以上ぶり(!←お菓子作りが、、です 笑)に、娘のリクエストに応えて、
レモンタルトを作りました♪ 

レモンの酸味が、キュッ〜っと効いて、おいしい〜♡

でも、ここのところ、糖分をほとんど摂ってなかったせいか、かなり甘く感じるワー(汗)

ほんとは、上にメレンゲがのっているんだけど、、

あのメレンゲ、、どうしても好きになれないのー。(卵特有の匂いがするし、甘いし、しかも面倒だし〜015.gif

お店ではあまり見かけないかな?

阪急百貨店のB1のブーランジェリー(エスカレーター横のねw)に置いてあるものは、

この写真と同じような、ラフな感じですが、、とっても、美味しかったです〜^^
by hitomille009 | 2015-12-08 16:44 | 手作りお菓子


<< フルーツウォーターボトル♪ 可愛すぎる♪ >>