人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cちゃん家へ♪

Cちゃん家へ♪_a0253824_3133630.jpg


コルドンのお友達Cちゃん。

かれこれつきあいも長くなってまいりました、、

そんなCちゃんは、我が家へはもう何十回も遊びに来ているのですが(3、4日前にも来たよ~~)

私が、Cちゃん家に行ったことは、これが、まだ一度もなかったのです。

先日、早く聞いてもらいたいことがあるから、どこかでランチしませんか?と連絡をもらい、

ふと自分でも思いも寄らないことに、、「Cちゃん家に行くー」と返事してしまいました。

Cちゃん家は、神戸線なので、うちからだと、まぁ、ほんの20分弱で到着ー。

こんなに近いのに、反対に、今まで遊びに行かなかったのが不思議ー。

初めて降りる駅なので、すっごく新鮮です! いっぱいお店ある~~~~!!

駅前のCちゃんおすすめ、イタリアンでランチしたのですが、かなりイケました。

Cちゃん家へ♪_a0253824_3152027.jpg


バターピーナッツのスープが絶品で、パスタも美味しかったし。

お腹いっぱいになったところで、Cちゃん家へ突入。

写真では何度か見せてもらっていたけど、綺麗〜!

玄関に可愛いものたくさん飾ってある♪

Cちゃん家へ♪_a0253824_3162510.jpg


ベットめちゃくちゃ大きいーー!!

あ、読みたい本がいっぱいあるー!!

で、すぐにソファでくつろいで、Cちゃんの話そっちのけで、読書タイム。(笑)

冷凍していた、というキーフェルをその場で焼いてくれて、お茶を煎れてくれました♡

Cちゃん家へ♪_a0253824_317645.jpg


食べる時に、いちいち粉砂糖をしっかり落として食べるワタシに
「いや~~~ン、、粉砂糖全部落としてるぅーー!」とうるさかった。(笑)

まぁまぁ、落ち着いたところで、Cちゃんの話を聞かなければ。。(どうせ大したことはない話なんだろうけどね 笑)

それにしても、女の子の一人暮らしの部屋って、やっぱり楽しいワ♡

私も、その昔ーずっと一人暮らしをしていたので、その時の感じを思い出しました。

話は、案の定、大した話でもないけど、、思わず、大爆笑ーー。

でも、、よく考えてCちゃんとは親子と言ってもおかしくないくらい年が慣れてるんですよね、、015.gif

なのに、「ちょっと聞いて、聞いて♪」みたいな話に駆り出され(笑)

時には、「ヒトミさん〜〜、それはダメですよー」と説教され、、
(まぁまぁ、私の場合、昔からCちゃんに限らず、よく説教されるタイプですが 笑)

自分の年齢もついつい忘れて、女子トーク全開に。。

こんなくだらない女子トークばかりしてるとますます精神年齢が実年齢からかけ離れてしまいそうですが(苦笑)

でも、やっぱり女子トークは、楽しくてやめられません~~---037.gif
by hitomille009 | 2014-04-23 03:24 | 日々


<< チョコレートケーキ♪ フレジエ、ブロック体♪ >>