人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーツリー大阪

マンゴーツリー大阪_a0253824_14195394.jpg


前回の記事からちょっとブレイク。。

生徒さんでもあるYちゃんと一緒に、グランドフロントにあるマンゴーツリー大阪に行ってきました。

ルクアのカフェの方は何回か行ったことがあるんだけど、こちらは初めて。。タイ料理のビュッフェです♪

私、何を隠そう、フレンチやイタリアンよりもタイとかベトナム、中華の方が断然好きです!!

とにかく、パクチー命なので053.gif

普段フランス菓子を作っていることもあって(?)なぜか、フランス大好き。と思われがちなんですが、、
意外にそんなでもないんです。 フランスよりもイタリアの方が断然お気に入りでしたしね。045.gif

それにしても、タイ料理大好きなんで、テンション上がり↑↑ましたー。

どれもこれも美味しい〜♡ 

青いパパイヤのサラダとか、はるさめサラダがすごく辛くて、でも、この二つが特に好きなので、おかわりしたりしてるうちに
もう辛くて、辛くて、、唇が腫れてきそうでした。 でも、これがいいの〜 (って、かなりのM? 037.gif

デザートは、タロ芋を使ったものも多くて、私は、好きでした。 Yちゃんは、ダメだったのよね〜^^

しっかり食べて、おしゃべりして  笑いっぱなしで、すっかりパワーチャージされました♡  ありがと〜♡

                
マンゴーツリー大阪_a0253824_14165353.jpg


P.SYちゃんの育てたホウレン草、おひたしにさせてもらったよー。←これ食べたら、普通のほうれん草食べれない〜〜
by hitomille009 | 2013-11-19 14:23 | お店


<< 素敵なタッセル♡ 12月のLesson menu... >>