人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪10月のレッスンメニューです♪

♪10月のレッスンメニューです♪_a0253824_2310015.jpg


10月のレッスンメニューは、056.gifTarte aux pommes*タルト・オ・ポンム056.gif
067.gifりんごのタルト067.gif
です。

りんごを白ワインで煮込んだコンポートとフレッシュを使用した、甘みと酸味がマッチしたタルトです。

トロリとした食感とシャキシャキ感のコントラストが絶妙049.gif

♪10月のレッスンメニューです♪_a0253824_20521853.jpg


スライスしたりんごを花びらのように並べると、素朴なタルトも華やかな印象になります♡

身近な材料で手軽に作れるところもいいですね♪

秋には欠かせないりんごのデザート、ぜひ、定番メニューにしてください〜^^

♪10月のレッスンメニューです♪_a0253824_6213522.jpg


直径 14cm 1台 *5,500円 予約受付10月20日まで
*受講料は、その月のメニューによって異なりますので、ご確認くださいますようお願い致します040.gif


予約受付は、061.gif9月20日(金曜日)22:00〜開始061.gifになります♪
  
HPの申し込みフォームまたは、直接メール(rinna009@ybb.ne.jp)にてご連絡下さいね♪
予約の確認メールは通常、翌日までに返信させていただいております。
万が一、返信がない場合は、再度メールの方からご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。。

*できましたら第一、第二希望、可能な範囲で、明記いただけるとありがたいです001.gif
by hitomille009 | 2013-09-16 20:56 | Lesson


<< 一番好きなマカロン♪ すばらしいマカロン♡ >>