人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左バッハ、右シューベルト、真ん中は?

左バッハ、右シューベルト、真ん中は?_a0253824_16414775.jpg


唐突にすみません〜(笑) びっくりされていませんか?

お菓子教室COQUETのブログですよ。大丈夫ですww

娘の学校の夏休みの宿題で、一人音楽家を選んでその人物についてレポートしなくちゃいけなかったのですが、
娘が選んだその人は、「モーツァルト」だったんです、ね。

で、その一角にモーツァルトの似顔絵が書いてあったんですけどーこれがね、超下手なんですが、
超似てるんです。 037.gifしかも見ようによってはかなり可愛い〜

思わず、他の音楽家も書いて欲しい!とお願いしたら、こんな感じでチャチャッと書いてくれた訳ですが、、

ちなみに、娘は3年生ー。中学生です。すみません、決して、小学生ではありませんので、、

この手足、どーにかならんの〜?(恥)

でも、でも、意外に似てるでしょ?

左が、、バッハ。 右は、、そう、シューベルト。 わかりますよ、ね?

では、真ん中ーわかります?? ちなみに、私は、わかりませんでした。

似てるか、似てないか、答えを知ってもいまいち、ピンとこない。というのがヒント、かな。

レッスンに来てくださった方、コソッとお教えいたします。 え?別にいりませんか〜? すみませんー。040.gif
by hitomille009 | 2013-09-02 16:44 | 日々


<< 読書の季節?! 北浜レトロで貴婦人と遭遇〜♪♪ >>