人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴープリンレッスン♪

マンゴープリンレッスン♪_a0253824_237195.jpg


あやうくマンゴーのトッピングなしになりそうでしたが、なんとか調達しました〜〜。

けど、来週末のレッスンこそ、無理かも〜〜(汗)

今日のレッスン、ブルーベリーを送って下さったMさんが参加してくださったのですが、、

開口一番「私、マンゴーダメなんです〜!」。

ええーー?! 聞いてないよ~~~   そうだったんですか〜〜?!

「いいんです、いいんです♪ 今日は、ラングドシャがメインなので。」と言いながら、
「皆さんで食べようと思ってブルーベリーのタルト、焼いてきました〜♪」とブルーベリータルトまで、持参下さいました〜♥

思わぬ 豪華な試食会になりました〜。 皆さん、大喜び♡

マンゴー嫌いの方、意外にもチラホラ、いらっしゃいますね。 匂いがダメみたいー

私は、パパイヤ、マンゴーがあれば何もいらない、くらい好きですが^^

来週末、またマンゴー捜しに奔走すると思います。陰ながら、見守っていてください〜(笑)
by hitomille009 | 2013-08-17 23:09 | Lesson


<< な、なんと、マカロン特別レッス... 9月のレッスンメニュー&予約可能日 >>