人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのラヴィルリエ♪

久しぶりのラヴィルリエ♪_a0253824_20171976.jpg


先日、久しぶりに067.gifラヴィルリエのケーキ067.gifが食べたくなって、雨の中を買いに行きました。

移転してから初めての訪問です♪

場所は、かつて知ったる天六と扇町の間(この辺りに15年程住んでいましたので^^)扇町公園の北側の辺りなんですね。

小さなスペースだけどイートインもできるようになったようです。

ラヴィルリエで好きなのは、ロックフォールのチーズケーキに、ジャスミンのサントノーレ、ピスタチオのケーキなど012.gif

他ではなかなかお目にかかれない個性的なものばかりですが、今回の一番のお目当ては、断然、ミゼラブル。

・・何かで「R−18」という名前が付けられていたようなんですけど(笑)

確かに。。レーズンのお酒感がハンパないですっ。(もちろんすごく好み♪)

バタークリーム、やっぱり美味しいですね♡ 

その名の通り、とっても大人なケーキ、大満足でした。

久しぶりのラヴィルリエ♪_a0253824_20165036.jpg

by hitomille009 | 2013-06-24 20:20 | パティスリー


<< 西洋茶館のミルクティープディング♪ 水玉の断面図 >>