人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン模様〜桜のムース出来上がり♪

レッスン模様〜桜のムース出来上がり♪_a0253824_19402638.jpg


本日の桜のムース出来上がりました〜!!

ちょっと写真がピンボケっぽいんですが〜(汗)皆さん、とっても綺麗ー!!

レッスン模様〜桜のムース出来上がり♪_a0253824_1944504.jpg


桜の花びらが舞い散ったようなケーキ、こうして並ぶと本当に華やかだわ〜012.gif

TBさんの桜の舞い散り加減、妙に可愛くて、ツボにハマってしまいました〜笑

今日、初めましての方もとても綺麗に作ってくださいましたヨ。

レッスン模様〜桜のムース出来上がり♪_a0253824_19441043.jpg


お一人お一人、デザインが違うのを見るのが、すごく楽しいんです。

花びらがいっぱいよりも、ちょっと少なめ?な感じが空間というか、奥行きが出ていい感じ、ということも発見。

レッスンの時はついつい写真を撮るのを忘れがち。。

先日、明日は、ちゃんと撮るゾ。って決めたのに、この一枚だけで、試食の時のお写真や断面図、完全飛んでました。

FBの方でアップしてくださった生徒さんから写真送っていただきました。

とっても可愛いパンジーをお庭で摘んでくださったんですっ!

レッスン模様〜桜のムース出来上がり♪_a0253824_19434772.jpg


こういう可愛いお気持ち、ほんと嬉しい♡ 思わず胸キュンキュン♪です。

レッスンの試食タイムの時ー
必ず、言われるこのお言葉・・・「せんせい〜、来月のメニューなんですか〜〜?!」(笑)

その度、、「うーー==ン、、」と絶句する自分が、なさけなーい。

いえいえ、だいたいは決まってるんです。頭の中では・・妄想で(笑)

ただ、まったく具体的な形になってないだけで。。

でも、今日、言われたんです。

「先生のゆるい感じがいいので、あまり無理しないでね〜」って。。

うっ、、わかってくれてる。。(涙) でも、大丈夫。まだまだ余裕、あります(笑) ←ほんとか〜?

なので、しばらく来月メニュー強化期間、がんばりますよ〜♪ Yちゃん、ありがとー053.gif 

レッスン模様〜桜のムース出来上がり♪_a0253824_19493517.jpg

by hitomille009 | 2013-03-10 19:56 | Lesson


<< シュペツィアールブロート モバックショー2013 >>