人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュ&カヌレのlesson♪

キッシュ&カヌレのlesson♪_a0253824_23522721.jpg


今日は、先月のキッシュとカヌレの同時進行レッスンでした。

すごく時間がかかるかな、と思っていたのですが、意外に、焼成時間を利用してチャチャッと3品、
あっという間に出来上がりました〜038.gif

教室を始めて一番最初に来てくれたYちゃんも、もう今では、アシスタントのような動きで、
いろいろと助けてくれます^^ 

いつもありがと〜〜♪

久しぶりのキッシュ、、やっぱり美味しい〜♡

ワインが欲しい〜〜!!! って叫んでいたのは・・・Yちゃんね。(笑)


さて、あれから、明日のご試食用のカヌレ、またまた、焼きましたよ〜♪

カヌレって、アンティークなお皿がほんとよく似合います^^

明日は、はじめまして♪の方が2名さま。

ちょっぴり緊張しますが、どうぞよろしくお願いします〜〜040.gif040.gif

キッシュ&カヌレのlesson♪_a0253824_2350847.jpg

by hitomille009 | 2013-01-19 23:52 | レッスン風景


<< ボルディエの海藻バター 2月のLesson menu&... >>