人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超絶品かぼちゃマカロン

超絶品かぼちゃマカロン_a0253824_19195254.jpg


コルドンで作ったかぼちゃマカロンのガルニチュールが、大量に余ったので、お家でも作ってみましたよ。

このかぼちゃクリーム、、やっぱり最高に美味しい〜

かぼちゃ色にするには・・・シェフにしっかり教えてもらったんだけどー

12月なんで、、あえて、ちょっと024.gifパーティー024.gifっぽくしてみました^^

クリーム、、はみださないように。とも言われたけど、、私のは、いつもはみ出し気味よ。037.gif

エルメのマカロンみたく、クリームた〜っぷり、これまた肉厚が好きなの♪♪

でも ちょっと見え過ぎたかな 笑

超絶品かぼちゃマカロン_a0253824_202733.jpg


                       にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


携帯からの嬉しいご訪問は、こちらをポチッとお願い致します♡♡にほんブログ村
 
by hitomille009 | 2012-12-10 19:19 | 手作りお菓子


<< 友達の引っ越し先へ。 コルドンブルーの毛糸ちゃん♡ >>