人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトタタン焼き上がりました♪

タルトタタン焼き上がりました♪_a0253824_22243660.jpg


明日のレッスンのご試食分のタルトタタン、焼き上がりました〜♪

今回のタルトタタンは、りんごの食感をできるだけ残したいと思い、
18センチのマンケ型の分量をあえて15センチのブリキ型に変更し、厚みを出しています。

ゴロゴロとしたこの大きさと厚みが、我ながらいい感じかなァ。。と

今日のレッスンの皆様、りんごのサイズが大きかったので、型に詰めるのが少しやりにくかったですね、ごめんなさい。

明日の皆様、こちらのタタン、召し上がっていただきますネ^^

タルトタタン焼き上がりました♪_a0253824_2224242.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


携帯からの嬉しいご訪問は、こちらをポチッとお願い致します♡♡にほんブログ村

by hitomille009 | 2012-11-23 22:26 | Lesson


<< そろそろクリスマス仕様〜** 嬉しすぎるお土産♡ >>