人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のキッシュ、再び。

深夜のキッシュ、再び。_a0253824_22155788.jpg


深夜のキッシュ、再び。

最近、一通りすることが終わると、なぜかキッシュを焼いてしまいます。

ブリゼの生地が余っていれば、、後は、冷蔵庫にあるもの物色ー♪

今日の具は、たまねぎ、ベーコン、ブロッコリー、カマンベール。

たまねぎはスライスしてあめ色に、ベーコンは、角切りして、よく炒め、ブロッコリーは下茹しておきます。

後は、カマンベールチーズをカットして、ほとんど1個分、ゴロゴロ入れちゃいました。

わかってはいても、、ああ、、笑

深夜のキッシュ、再び。_a0253824_22175115.jpg


この時間のこの焼いてる時のい〜〜い匂い、もうちょっとした拷問のよう 笑

前の晩に作っておくと、朝起きるのが、楽しみです^^

実は、ワタクシ、なかなかのチーズおたく 笑 

カマンベールは、食べ易いけど、、やっぱり少し物足りないかナ〜〜 

次回は、チェダーかゴルゴンゾーラあたりのがいいナ。。

深夜のキッシュ、再び。_a0253824_2217303.jpg


                    にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


携帯からの嬉しいご訪問は、こちらをポチッとお願い致します♡♡にほんブログ村

by hitomille009 | 2012-10-22 22:20 | お料理


<< モンブラン最終Lesson♪ 中華街、食べ歩き >>