人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴族柄のアフタヌーンティースタンド

貴族柄のアフタヌーンティースタンド_a0253824_14273952.jpg


先日立ち寄った苦楽園口から徒歩1分のKicaさんで衝動買いしてしまった アンティークのアフタヌーンティースタンド。

わたしってば、、こういうスタンド、、いったいいくつ持ってるんだろうか・・015.gif

学生の頃や若いうちは、お洋服ばかりに目がいってたけれど、、最近は、もっぱら食器類やインテリアへ気持ちが移行。

貴族柄のアフタヌーンティースタンド_a0253824_14291679.jpg


これもまたキリがないんです。 次から次へと、限りなく、、可愛いものを見つけてしまう。

っていうか、向こうから寄ってくるの〜〜  ←そんなわけないしぃ〜

でも、kicaさんは、高級なアンティークではなく、全般、チープで可愛いものを取り扱っているので、嬉しいです^^

貴族柄のアフタヌーンティースタンド_a0253824_14325237.jpg


ちなみにこれは、6300円でした〜♪♪

上の持ち手が琥珀みたいで、カワイイ


今朝、娘が微熱があり、学校を休んでいるので、久しぶりに二人でティータイム。

昨日、モンプリュさんで買ってきた焼き菓子にマカロン、そして、、ブシュロン♡

一晩経って、、よりし〜〜っとり。味が、馴染んで、めっちゃ美味!!!

貴族柄のアフタヌーンティースタンド_a0253824_14361847.jpg


昨日の断面図にやられた方は、モンプリュさんへGOー♪037.gif

外がホロホロと崩れて、中がムッチリとしたマカロン、、カシス、おいし♡

学校を休ませておいて、この待遇は、ちょっと甘やかしすぎか、、

でも、普段け〜っこー 厳しくしてるので(笑)ま、よしとしよう!

早くよくなって学校、行ってもらわないとネ^^

貴族柄のアフタヌーンティースタンド_a0253824_14384638.jpg


                   にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


携帯からの嬉しいご訪問は、こちらをポチッとお願い致します♡♡にほんブログ村

by hitomille009 | 2012-09-12 14:48 | 食器*道具


<< あ、足が折れた!!! 2日目のブシュロン >>