教室からのお知らせです。

067.gifホームページ067.gif
*お教室は、お休みさせていただいております




by hitomille009 | 2017-06-19 02:21 | Lesson | Comments(2)
Commented at 2014-11-29 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomille009 at 2014-11-30 13:06
鍵コメさん♪マカロンのレッスン、日程が少なくて、ごめんなさいね。
そうなんです、先日Sさんからメールをいただいて、同じように心配していただいて、そちらも合わせてごめんなさい。ぜんぜん、元気ですぅ〜〜^^急な連絡で、申し訳ありませんでした。また不定期での開催も考えておりますので、よろしければブログの方も時折、チェックしてみてくださいね。
ところで、携帯電話、、破壊、、ですか、、(汗)う、、何があったのでしょう〜。
それも聞かせてもらいますね(笑)ハレイロさん、今から楽しみです〜〜♡


予備校生活開始♪ >>