人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージとお野菜のキッシュ

ソーセージとお野菜のキッシュ _a0253824_1820466.jpg


先日のパートブリゼの半分が残っていたので、これまた冷蔵庫の中の残り物をかき集めて(笑)
キッシュを作りました♪

ソーセージにしめじ、パプリカ、ピーマン、プチトマト、みょうが(半分!)と、
ピンクペッパーとレモンバームを飾りにしてみました^^

いつもは、薄いタルト型で作るのですが、今日は、本で見かけた 小さくて高さのある円筒状に。

お野菜、四角や丸にカットすると、可愛いですよね〜♪

でも、でも、お味の方は、、やっぱり、薄いタルトの方が美味しい・・(汗)

見た目をとるか、お味をとるか・・・

、、断然、、お味・・・ですよねーー037.gif

                  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
↑↑↑今日は何位かな^^ワンクリックいただけると嬉しいです040.gif040.gif
携帯の方は、文字の方をクリックしてみてください^^
by hitomille009 | 2012-03-01 18:23 | お料理


<< Au Levain D'... Tildaのカードセット >>